迷ってた人は今こそ体験!『ドラゴンクエスト ビルダーズ』やっぱり楽しいぞ!

久しぶりにガッツリ、
ゲームをやりたくなったマユ〜。(@mayuu_pp)です。

宝の持ち腐れ状態だった「PS Vita」を出してきて、
PS storeを眺めていたら

『ドラゴンクエスト ビルダーズ』の
無料体験版を発見。

そういえば、気になってたんだよね〜、と
試しに遊んでみたら。。。

超楽しい!
こんなにたくさん遊べるの?!




ドラゴンクエストビルダーズプレイ写真
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ | ソフトウェアカタログ | プレイステーション® オフィシャルサイト


PlayStation3、4、Vitaと3種類出ています。
今年のはじめに発売されたゲームなので、
既に遊び終わってる人も多そうですが
(^.^;

わたしは迷った末に、結局買わなかったんですよね〜。
でも、体験版をやってみたら
やっぱりすごく面白い!!

この体験版がまた、気前が良くて。
かなり長めに遊べるんですよ!

ブロックの置き方にも慣れ、
戦闘にも探索にも慣れて
面白くなってきたところで終了。
この切り上げ方は上手いですよw

データの引き継ぎは出来ないようですが、
操作感や世界観がしっかり分かる長さなので、
買おうかどうか迷っている人には最適!

わたしも、別に買うつもりはなくて
ちょっと遊べたら満足、と思って始めたんですが。。。
これは続きもやりたい!

と思ったら、この冬(12/1)に
廉価版で再登場ですって!

Vita版はAmazonの予約で3,000円以下になってる!
これはもう、買うしかない!

。。。というわけで、
早速予約しました(笑

新発売の時は見送ったけど、
気になってた。。。という人は、
今こそ体験版のはじめ時ですよ!
(あ、でもうっかりDL版を買っちゃわないように注意ですw既にパッケージ版は値下がりしてますよ!)
Posted from するぷろ for iOS.